スポンサーサイト


壱とタバコ

ii8.jpg

ii7.jpg


久しぶりに壱の写真を撮りました。
撮りやすいなぁ・・って思いつつ撮ってたら気がついたら凄い枚数に・・!

壱にタバコをくわえてもらいたい・・!!
そんなわけで思い立った撮影だったのですが、
タバコってどこで銜えるのが普通なんだろう・・ってそこから試行錯誤でした。

結果的に横のほうにしてみたのですが・・不自然だったらすみません・・!!
まぁ・・そこは自己満足ってことで(笑)

それにしても・・・メイクを変えていただいて3年くらいたつのですが、
撮影するたびに壱の顔に惚れ惚れしております。
メイクを変えてもらって受け取った瞬間は
確か最初のレイズナーをアフターにて捕獲に行った日だったのですが

あの日レイズナー捕獲のためにクジで1番を引き、無事連れ帰ったにもかかわらず
初17ボディに壱を乗せた瞬間の興奮は今でも思い出せます。
正直、当時はレイズナーの事はさておいて壱にはぁはぁしてたくらいですから(笑)

そんなわけで久々の撮影だったのに壱のトレードマークのメガネを忘れたって言うね・・!

まぁ・・そんなこんな下記に写真が続きます。

拍手ありがとうございます・・!
とても励みになります・・!!


ii10.jpg

ii2.jpg

ii3.jpg

ii5.jpg

ii6.jpg


白いシャツにネクタイが最近のマイブームだったりします゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
