スポンサーサイト


10月10日。

jyantan.jpg



はい。10/10は愛しのカポのお誕生日でした・・!

てなわけで、ジャンさんの誕生日を祝いたい・・!

そんな野望をぶつけるべくベルナルドのスーツ撮影をしたいと思い立ちましてですね、
中断してたベルナルドベストを作ることにしましたー!

布は以前から用意してて、裁断も終わってたので後は縫うだけの状態でした。

ただ・・・!!!!!

非常に硬い布を用意しててですね、なんでこの布をチョイスしたのかさっぱりわからないのですが。
なんかランチョンマットとかに使えそうなくらい硬いの。
針通すのも一苦労でした。えぇ。
で、なんとかソレっぽく見えればいいかなーっていうアバウト発動しまして、
着せてチョキチョキ形を整え、

で、完成しましたー!!

・・・・・まぁ・・まぁ・・ソレっぽく見えればいい・・よね・・?

ベルナルドさんのジャケット、とてもかっこいいのですが、
それっぽい形のがどれだけ探してもなくてですね・・・
軍服をちらっとみたら腕章外して腕の白い部分に黒いリボン通して、
ベルト外して・・・・・

うん。えっと・・それっぽく見える・・。(事にしよう・・)
はい!妥協発動っ☆

てなわけで、ルキーノさんもスーツ着せて年上組とジャンさん完成・・!
だいぶ自己満足ですが・・大丈夫・・!いつものことですからね!

てなわけで撮影開始・・!
年上組に奉仕されてるジャンさんを撮りたかったのに、
年上組に弄ばれてる風写真になりましたが・・
まぁ・・まぁ・・楽しかったので無問題なのです!

拍手ありがとうございますーっ!!!
とても嬉しいです・・!
シャワー撮影、拍手もらえてよかったです・・!


てなわけで、下記ラッキードッグ1キャラドール写真続きます~。



jyt5.jpg

誕生日といえば赤いリボン・・。紐といえば拘束って。
変態発想な残念な脳です。

jyt1.jpg

タバコ吸わせてる的な奉仕画像撮りたかったんです・・!
これは奉仕してる感出ててお気に入りです^^

jyt3.jpg

手にキスにネクタイ緩めてあげるっていう。
奉仕っぽい・・ですよね・・?


jyt2.jpg

某CDジャケット意識して撮影したけど不発すぎる・・。

jyt4.jpg

そんなこんなジャンさんおめでとーーーっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
