スポンサーサイト


しろしろしろ・・!

sira8.jpg




ちょっとブログ強化月間しようと思います。
写真は撮ってるのですが、更新にまでいたらず。

てなわけで短くても写真撮ったら更新出来るように頑張る・・!
下半期の目標にします・・!+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

で、昨日突発的に撮りたくなった白い写真。
男子に着せることはないだろうと思ってたガーリーカットソー見つけたので
普段じゃ永(セシル)に着せそうなとこを敢えて樹(ランス)に着せてみましたー♪

実は森ボーイ的に撮影してみたくてですね、可愛らしい小物~って探したのですが
木の置物と写真立てくらいしかなく。
悪あがき的に横に並べて見たのですが・・・!!

が・・・!!!

失笑レベルの出来でして、一枚も撮ることなく撤去しました。
うん。当初の予定通り白一色って感じで撮ろうと。

そもそもウチで森ボーイって柄じゃなかったですよね・・!
ウチにある玩具っていえばガンダムとかパンダとかガンダムとか・・。
そんな偏ってるの忘れてましたよねっ☆

そんなわけで撮影開始。

いや~・・・楽しかったです!
ウィッグと服が違うと撮りたい顔も変わってくるんだなぁって
思いつつ煽った顔とか、普段撮らない顔を撮影しておりましたーv

白いいですね・・!
白ウィッグ買って本当に白一色撮影にも挑戦したいなぁって思いました・・!

拍手ありがとうございますー!!
とても励みになります!!


以下写真が続きます。


sira1.jpg

sira2.jpg

sira3.jpg

sira5.jpg

sira7.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
