スポンサーサイト


シャワー撮影。(ドール濡れ画像注意)

ちょっと前のコトなのですが・・・
最近どうしても・・・

どーーーーーしてもやりたい事がありましてですね(ドールの撮影)
とうとう実行してしまいました。

準備段階としてまずやったこと。

お風呂の掃除。(特に壁)
お風呂の壁に強力カビハイター吹き付ける。
(スプレー壊れてて自分の手にかかりまくってエラい事になる)
その後とにかく磨き上げました・・!
お風呂ピカピカ・・・・|´∀`●)
(壁だけですがね・・!)

そんなことを午前中に終わらせまして、午後から撮影開始。
えぇ・・!!シャワー撮影ですけどもね・・!!
SOLさんお迎えしてからというもの撮影意欲が溢れておりまして、
まぁ・・変態の方向ですが。

背中に刺青入れた事だし、水が背中を伝う感じを撮りたいって思いましてですね。
実行しちゃいました・・!

以下シャワー写真だらけですので半裸とか、
お人形濡らすなんてとんでもない・・!って方は注意です。



syaa1.jpg

最初の野望通り、とりあえず背中に水をあててみました。
遠慮っていうか恐々だったんですよね。このころは。

syaa2.jpg

私の中の何かがはじけてですね・・
前からいってしまえ・・・!!ってことで
がっつり降らせてみました。
理想な感じで撮れた・・・v

syaa3.jpg

SOLさんの指がいつもいい具合に口元にいってくれるので
そのポーズがお気に入りだったり。
ただ中腰だったが滑って尻餅ついてしまって
お尻ビショビショになりながら撮影したっていうね!

syaa4.jpg

何気に某うたってるプリンスさまの某財閥の御曹司の某シャワーシーンみたいに撮影したかったのですが
上から浴びせる勇気が出なった・・ヘタレです。

そんなこんな撮影したあとに、若干何をしてるんだろうと凹んだのですが・・
楽しかったです・・・!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
