スポンサーサイト


ペルソナ4G終わってしまいました・・。

お久しぶりでございます。

ペルソナ4Gが終わってしまってしょんぼりの空です。
これのためにVITA買ってコレしかするもんないけどなぁ・・って
思ってたのですが・・!!!

いやー・・ほんとコレのために購入してよかった・・!
本当にゴールデンの名にふさわしい内容でした・・!
面白かった・・!
今回収録の後日談も、足立も本当に本当にほんとーーーーっっに!!
よかった・・・!!
後日談の菜々子見るだけでもほんと購入したかいあったってくらい
菜々子が天使に磨きかかってました。
えぇ。

あの子は天使ですよ。
陽介も天使。
クマも天使。
ちえちゃんも天使。
雪子も天使。
りせちーも天使。
直斗も天使。
完二も天使。
足立も天使。
堂島パパも天使。

センセイは神・・・・・!!!!

ウザいですか。そうですか。すみません・・!

そのくらい面白かったですーー!
あー・・・ペルソナ4-2とか出ないかなぁ・・。
AVGなんてどうですか?推理ものでどうですかね?
グダグダになってもいいからまた特捜隊と戯れたいです。

てなわけで、マヨナカアリーナをプレイしようと思ってるのですが、
格ゲー大の苦手なので、心の準備期間ってコトで今ダンガンロンパしております。
これが終わったら・・・「男の中の男・・出てこいやー」やりますからね・・!

相変わらずのゲーマーですみません。
ペルソナ終わった記念にクマやってみました(笑)
偽者臭さは重々承知ですが・・楽しかった・・・!!
ジュネス組大好きです・・!!

以下キャラドール写真あり。


kuk1.jpg

kuk4.jpg

kuk3.jpg

kuk2.jpg

何気にクマの髪を作るのが楽しかった・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
