

ウチの女の子

本日はお休みなので、東京のおこづかい捻出のために
色々オク出しすることに。

お人形もあと一体減らそうと思ってたりで、
ついでにオクに出そう!!って思ったのですが。

ずーーーーーーーっと、ずーーーーーーーーーっと!
悩んでる子がいるんですよね。
手放そうかと。

えぇ、まぁ、F-22美白少女の花なのですが。

ウチ、男がワラワラしてるので、ついつい何を買うのも
男の子も物ばっかりなんです。
そんなわけで女の子のものにまで手が回らない。

結果、放置。みたいな状態が何年も続いててですね、
顔をみるたびに不憫だなぁ・・って思うんですよね。
いや、自分がしtることなのでアレなのですが。

そんなわけでいっそ手放してしまったほうがいいんじゃないかって
ここ数年考えてたり。
今回いい機会だし、手放してしまおうと思ってたんです。

が!!!!!!!!!!

顔を見るとやっぱり可愛いくてですね、無理っぽいでs・・。
あのポヤポヤした雰囲気がやっぱりダメ!!
いっそ少年にしてしまおうかとも考えたのですが、
フワフワな花が可愛いんです・・!
少年にするとなると我が家にはないヤンチャ系にしたいので
うーーーーーーーーーんって感じなんですよね。

てなわけで、やっぱり残留確定みたいです。

あんまりかまってあげれてないけど、
これからも癒してもらおうと思います。

写真はまったく関係ないのですが、
呉ポートピアパークで撮影した蓮です。
メガネ男子最高だ!!

ren1.jpg

ren2.jpg

ren3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
