

軍服と金髪ロン毛。

てなわけで、昨日は久々の撮影の日でした。

撮りたかった大小翔ちゃんと翔ちゃんプリンも撮影したし!
軍服撮影もしたし・・!
今回軍服で撮影したかったっていうのが
永(セシル)なのですが。

もうね、セシル大好きなんです。
セシル大好きなんです。(大事なので二回)

今まで避けてた金髪ロンゲ。
(扱いづらいし、5秒でもあもあにする自信があるので)
永にかぶせたら可愛いんじゃないかと。
ふとそんな煩悩が浮かびましてですね。

本能の赴くままに撮影開始。

まぁ、いつものことながらポージングなんて浮かばないのですが・・!
今回は気だるげなツンツン軍服っ子(?)で撮影したかったので
寝転ばせたんですよ・・!
けっしていつもの伝家の宝刀「寝転ばせてしまえ」を
発動したわけじゃないんですよ・・!

towa1.jpg

towa2.jpg

towa3.jpg



そんなこんなロン毛の永の可愛らしさときたら・・!
半端ない・・!
セシル大好き・・・!(三回目)

同じ顔ばっかり気がついたら30枚くらい撮ってました。
怖い。怖いね・・!
次はもう少し女王様(男の子ですが)ちっくに撮影したいと思いますv

余談ですが、もちろん軍帽は乗せてるだけですよ・・!
入るわけがないっていうね・・!
セシルは巨頭。常識ですもんね・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
