スポンサーサイト


帰ってきたハイパーランス。

一昨日からドキドキで壊れそう1000%な気分と戦いながら
本日のお休みを迎えました。

その理由・・・・・!

ランスがメイクの旅から帰ってきた・・・!
もうもうもうもう・・・!
仕事から帰って速攻で送っていただいたランスと対面。

ぴぎゃーーーーーーーーっっ・・・・!!!!!

なんていう理想以上の仕上がり・・!
なんていうヤンデレっぽさ・・!
なんていう不敵な感じの中に可愛らしさもエロさもかっこよさも!!
(意味不明)
もうもう・・本当に無理な注文+意味不明な注文ばかりだったのにも関わらず
こんな・・こんなに理想以上に仕上げていただいて・・・!

速攻でボディに乗せたのですが、夜だし時間ないしで
ほんと今日までお預け状態でした。
いや~・・・ほんと頑張った・・・!
写メ撮って速攻でアップしたかったのですが、
私のスマホ、ギャラクシーなので画素数がなさすぎてアレなので
ほんと一眼でこのかっこよさを撮りたいと我慢しておりました。

そんなこんな、下画像ばかりなのですが、アップばかりです。
許してください。もうね、かっこよいのでいつもにまして近づきすぎです。
そして、こんなときにかぎってポージングが浮かばない・・!

てなわけで伝家の宝刀がっつり抜いております。
寝転ばせて脱がせてしまえ。
まぁ・・・アップばかりなのでそれも意味ないのですがねっ☆あはっ☆

ran1.jpg

ran2.jpg

ran4.jpg

ran5.jpg

ran6.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
