スポンサーサイト


今年を振り返ってありがとうございました!

そんなこんな、大掃除もひと段落ついたので、
今年を振り返りにやってまいりました(笑)

まぁ・・振り返るほどたいした一年じゃないのですがねっ☆

あっ・・!たいした一年でした・・!
うたプリ的に・・・・!!!!!!!

そうそう、一番大事なうたプリを忘れておりました。
夏にうたプリRepeatをプレイしてから、無印の音也ルートで挫折したのが
嘘のようにどっぷりはまりました。

無印の頃は何このEDで流れる歌、ぷぷぷって感じだったのに・・。
今じゃ音也は天使!!音也まじ天使・・!
って勢いで大好きです。怖い。人ってほんと怖い・・!

それからアニメにはまりAA、SSとプレイして
AGFやらナンジャタウンやらにもいきました・・・!
怖い!嘘みたいにどっぷりです。

そうそう、久しぶりに二次創作なんかにも手を出したりして。
恐るべしうたプリなのです。
ただもう、久々に楽しい・・!
色々とお友達と、マイミクさんたちときゃっきゃ出来るのが
本当に楽しいですv
こんなアレな奴に一年間お付き合いくださった皆さん
本当にありがとうございました!
うたプリを通じて仲良くしていただける方増えたことも、
うたプリのおかげだな~vってうたプリ様々って感じです(笑)

そんなこんな今年一年も相変わらずアレな一年でした。
うたプリにはまり、ペルソナ4アニメの陽介の可愛さにジタジタし
ラキドのジャンさんにはぁはぁし、
華ヤカの勇様と雅様にゴミと言われはぁはぁし、
アムネシアのEDで殺されて衝撃を受け、
クロックゼロのヤンデレ王様とビショップにジタジタし、
そんなわけで、相変わらずゲームにどっぷりな一年でした。

来年もどっぷりになるはず・・!間違いなく。
三月にはうたプリとときメモGS3が発売ですよね~v
あ~v楽しみだなぁ~♪

ヘッドといえば・・!
最後の最後で一つ増えました。
ボイスできゃーきゃー言ってるライオンさん。
リケさんの子だったりするのですが、
注文して15日目で到着してくれました。
写真を見た瞬間一目ぼれでして、速攻注文したっていうね!
怖い怖い・・!12月って怖い・・!

ra4.jpg

ra5.jpg

ra6.jpg


で、今日改めて撮影してみたのですが・・
唇が・・!エロくて悶えました・・・!
メガネ黒髪ベリショがデフォの子にしようと思います~v
どうぞよろしくお願いします・・!

最後になりましたが・・今年一年ありがとうございました!
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
