スポンサーサイト


ペルソナ4!!(キャラドール画像あり)

先日のオフ会でお友達とペルソナ4あわせしてきましたーv

ペルソナ4・・・・!!!大好きです・・v

お友達が八十神高校の制服を作ってくれてですね・・
ほんと凄いクオリティの制服で、見た瞬間、動機眩暈息切が半端なかったです・・!
凄いんですよ・・!ほんと凄い・・!!!
そんな興奮冷めやらぬ中、撮影開始。


我が家からは陽介連れていきましたーv
以下コスプレドール写真あり。
pe1.jpg

お友達のトニーは番長です。
手に持ってるタロットもお友達作。
タロットまで精巧でして・・ほんと凄いしかでません。

pe7.jpg

タロットに寝転ばせてみました。
番長かっこいいよ・・!!
刀すらかっこいいよ・・・!!

pe16.jpg

背中合わせ~♪
いいなぁ・・vこの二人。

ba1.jpg

最後!
昨日お友達に教えていただいて、ペルソナ4とリボンシトロンコラボ缶ゲットしたので
陽介に持たせてみました。
両手に番長・・・!!滾る・・・・!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
