スポンサーサイト


足にキス。

syu4.jpg

syu1.jpg



本日はお休みです~!

まだまだまだ続いてたSOL祭り。
だいぶ撮りたい感じも撮れて満足してきたので
そろそろ終盤かなぁって感じなのですが・・。
また水攻めしたいなぁって思ってたりする変態です。

大丈夫・・・!!
脳が正常に動いてる証拠ですから・・!

そんなこんな今日もSOLさん撮ってました。
褐色と美白で女の人のお腹にキスしてる感じで
撮りたかったのですが
とりあえず乗せてみたらば・・!!
・・・・18禁・・・?
なんか違うってか違うどころの騒ぎではなくなったので却下。

そんなこんなせっかく軍服だし主従写真撮りたいなと思いましてですね、
主従=足にキス。

この方程式しか浮かばない残念な頭なのですが、
とりあえず撮影開始・・!!

てかSD少女と70cmドール。
大きさが違いすぎるのですがソファに座らせて
とりあえず撮影しようとしたらば・・!!
SOLさんを地面に膝立にさせても無理でした。(当たり前ですが)

どうにかバランスのいい台を持ってきてポージング決めたのですが
今度はSOLさんが膝立してくれない。
これのおかげで20分ちかく格闘しておりましたー!

肩が痛いです・・( p_q)

なのですが、個人的に久々に満足な写真が撮れたので
名誉の肩こりなのですー!
あー。加工楽しかったo(*^▽^*)o~♪

ただ撮った写真すべて足にキスの変態仕様だったのですが・・
無問題・・!!
どれも微妙に違う・・?はずなのです・・!!


以下もう少し写真続きます~!!



syu2.jpg

syu3.jpg

全部足にキス写真すみません( p_q)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
