

金髪褐色。

ki1.jpg

ki4.jpg


まだまだ続いております。
SOLさん祭り。

今回褐色に金髪碧眼に挑戦しようと思ったのです。

が・・!!!

ブルーのグラスアイが見あたらなかったので
今回は金髪だけで。
金髪碧眼なら撮りたい感じがあるのですが・・

今回は灰色のグラスアイなので、どんな感じで撮ろうかと
一瞬だけ迷ったのですが・・
包帯・・・!!!!って前回の日記で妄想したことを思い出しまして。

包帯・・・!なんて素敵アイテム・・・!!!

包帯から導き出されたのが、負傷・眼帯・軍服・拳銃・豹柄=悶える。
の方程式でした。

で、実践・・・!!!

ポージングつけてカメラ構えたとこで、充電切れが発覚。
こう悶えてるところに充電切れとか・・
ほんと興を削がれるっていうかなんというか・・。
このまま撮らずに終わるのも、もの凄く不完全燃焼なので
10分充電してカメラとのギリギリの攻防を楽しみましたとも!!

いやー・・・金髪もいいですねv
褐色で銀髪も試してみたいなぁって思います~v
でも次は金髪碧眼撮影をしたい・・!

拍手ありがとうございます!
とても嬉しいですー!!


以下もう少し写真が続きます。
ki3.jpg


ki5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
