スポンサーサイト


SOLさんと豹柄とサングラス。

hy1.jpg
hy9.jpg


まだまだ続いております。

SOLさん祭り。
少し前に撮影したのですが、褐色×豹柄の写真が撮りたくてですね、
思い立ったら我慢できないたちなので
速攻で手芸屋に行って参りました。

で、布ゲット・・!!!

帰って速攻でSOLさん撮影したのです。

で、小道具いいのないかな~って思いつつ小道具箱を探ってたらば・・!!
昔にかっこいいな~ってクロビで購入したサングラスが。
コレ、ウチの住人達、誰も掛けれなかったんですよね。
掛けれるけど・・すぐにメガネぽーーーーーんって感じで
飛んでいってですね、もうあははは・・・って
乾いた笑いしか出てこない品物でした。
無理やり掛けると未来警察みたいな、目からビーム出そうでね・・!!

てなわけで長いこと封印してたわけですが・・・。
小顔中の小顔のSOLさんならどうだろうと。
挑戦してみたらば・・!!!

男前・・・v

やっとこのサングラスがギャグじゃなく本来の力が発揮出来ました・・!
てなわけで同じような写真ばかりですが、大満足なのです~v

以下もう少し写真続きます。



hy4.jpg
hy6.jpg
hy8.jpg

楽しかったです・・v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
