スポンサーサイト


SOLさん×薔薇の花びら。

RingDollのSOLさんをお迎えしてからというもの、
撮りたい構図が浮かんできて仕方なかったのですが。

大半アレで変態な感じ。
いかんせん腕がついてこないもので、いつも中途半端で同じ感じのものに。
まぁ・・大丈夫・・!!いつもの事なのでねっ☆

そんな訳でして、褐色70cm級のドール。
薔薇の花びら散らして撮影したい・・!!!
本能の赴くままに撮影開始。

以下半裸写真なので注意!!


ss3.jpg
ss9.jpg
ss4.jpg
ss8.jpg

まず薔薇の花びらをゲットするとこからだったのですが、
まぁいくらドールを容赦なくビショビショにするウチでも
もちろん造花ですよ・・!
で、ネットで調べてみたら花びらで売ってました~♪

でも、撮りたい熱は今なのですよね!
そんなわけで注文なんて待ってられないとウズウズしてたら
お友達から100均の薔薇をむしればいいじゃん!との神の声が。

たしかに・・・!!!!!

早速ウチにあった大きくて使いづらかった薔薇をむしってやりました・・!
エコです。エコ。

いい感じの大きさの薔薇の花びらをゲットしたとこで撮影開始。

・・・・・・・気だるげな感じで撮りたかったんです。
まぁ・・いつもの通り
気だるげ=我が家じゃ寝転ばせる。って方程式がありまして。
寝転ばせてみたんですね、そしてその上から花びらばら撒いてみたんです。

・・・・・・・いつもと一緒ジャン。

そんなわけで、いつもと違うこと・・。
薔薇の花びら散らしてるし、倒錯的な感じで撮りたい・・!
てことは・・目隠しとか・・?
たしか包帯あったよね・・!!アレで目隠ししたらいいんじゃん・・!!
とか様々な妄想が浮かんだのですが・・。

いや・・薔薇の花びらで目隠しって・・。
繋がらないよねと。我に返ったとこで撮影終了。
えぇ。眼が覚めました。

いつもの通り不完全燃焼なのです・・!
次はもっと大人な雰囲気で撮影したいです・・!

加工してみて思ったのですが・・薔薇の花びらに豹柄がなんか
ごちゃって見えるような・・。
次は白のシーツでリベンジなのです~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
