スポンサーサイト


BROTHERS CONFLICT!!

気がついたら1ヶ月近く日記が開いてて、びっくりしました!
Twitterではちょいちょいアレな事を呟いてるのですが・・。

そんなこんな近況報告的ななにかを。

うたプリもラキドも現在進行形で大好きなのです。
が・・・!!!!
最近愛しくてたまらないもの・・。

朝比奈兄弟・・・・!!!
えぇ。まぁ・・。
BROTHERS CONFLICTにどっぷりハマってしまいました。
ゲームをやって、このゲームに手を出すとヤバい・・!って
解ってたはずなのに・・!!
見事に小説(って言っていいのかな)6巻まで大人買いして
CDもゲットしましたよ・・!!
以下お人形コス写真ありです。
梓と椿。
苦手な方はご注意を。


azutuba2.jpg
tubaazu2.jpg
tubaazu3.jpg


このお話、父親が再婚して13人兄弟の妹になる主人公の女の子と
兄弟たちのお話なのですが、
13兄弟がいいキャラでですね・・!!大好きだ・・!!

もうね、椿と梓が大好きです。
棗も大好き。
あの三つ子が愛しくて仕方ない。
キャラボイスが
椿は鈴村さんで梓が鳥海さんで棗が前野さんなのですが・・
ぴったりですよね・・!!
もう大好き・・・!!

余談ですが要の声、諏訪部さんなのですが耳が妊娠すると思いました。
大好きだ・・!!

てなわけで、ブラコンPPの主題歌のAFFECTIONSを延々リピってます。
カラオケはいらないかな~♪

そんなこんな痛いくらい相変わらずゲーム三昧です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
