スポンサーサイト


ドラマダにハマりました。

題名通り、ドラマダプレイしました・・!!
いやもう・・OPから可愛いのなんの・・・!!
おしゃれで可愛い作りにはぁはぁしつつ、
主人公の蒼葉は可愛いし、ノイズがもう・・!!!
なにあのこ・・・!!!可愛すぎですよね!!

そんなこんな当初の予定ではノイズにどっぷりのはずだったのですが、
最後までコンプしてみたらですね、ウイルスとトリップに
どっぷりだったっていうね!

それも蒼葉を愛でてる二人が堪らなく好きなんですよぉぉぉぉ!!

そんな欲望の赴くままに、またやってしまいました。
キャラドール。
ウイトリキャラドール写真ありです。

そして、拍手コメントありがとうございましたー!!
以下お返事ありますo(*^▽^*)o~♪



ui4.jpg
ui6.jpg
ui7.jpg
ui8.jpg


トリップのパンツが作れてないので作れたらいいな~って思いつつ、
ベストが100均産のネクタイをといて作ったものなので、
同じ柄があるか激しく心配です・・。

てか・・その前にパンツ作るスキルがないよねっていうね・・!!

5/27 拍手お礼。

P様、こんにちわ!
拍手ありがとうございました・・!
とても嬉しかったです^^

自己満足コスにも関わらず褒めていただけて
重ね重ね嬉しいです~♪

P様もLDにうたプリにとお好きなのですねv
もう・・二つとも大好きすぎて日々キャラドール妄想が
止まらない感じです(笑)

軍服もいいですよね・・!
次はLDドールに着せてみようと目論んでおります!
よかったらまた遊びにいらしてくださいねv
更新頑張ります~o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
