スポンサーサイト


理想のウィッグと荒ぶる右手。

iti3.jpg
iti5.jpg
iti6.jpg
iti7.jpg


大阪で購入したウィッグを壱(16番)に被せてはぁはぁしていた
空です。こんにちは。

壱は黒髪メガネのどSキャラってお迎えした当初から決めてたんです。
なんですが・・!!
思うような黒ボアにめぐり会えなくてですね、
何年も迷走しておりました。

が・・・!!!
DOLKさんで購入してボアが見事にぴったりでしたv
・・・・ぴったりっていうか、きついくらいでして・・
ピタっとウィッグしてなくても外れないっていうね・・!
さすが巨頭な16番・・・。

そんなこんな毛並みもいいしでやっと理想のウィッグに巡り合えましたv
で、せっかくなので軍服に着せ替えた瞬間、私の中の何かが弾けました。

もう軍服最高・・!
16番大好きです・・・!
海老さんメイクの壱が好みすぎて朝から一人で滾っておりました。えぇ。

あともう一着購入してるので、永(セシル)に着せて
きゃっきゃしたいと思います~♪

軍服といえば・・荒ぶる右手を押さえきれず・・
ポチっとしてしまいました。
軍服褐色のあの子をねっ!!\(^o^)/
そんなこんな明日には来てくれると思うのですが・・
今から楽しみで仕方ないのですが・・・
人員整理を考えないとなぁって思う今日この頃です・・。

お迎えは計画的に・・!解ってるのですが押さえきれない欲望なのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
