スポンサーサイト


ベルナルド囚人服ver完成!!

ベル囚人服verを作りたくてですね、
ドルモアさんでそれっぽいカーデを購入。
ベルの囚人服はジャージ風なので襟だけつけてみましたv
赤いダボぱんなるものも持ってなかったので、
オクにて購入!!
理想どおりの形で、残すところはウィッグだけだったのですが
大阪旅行の際に、DOLKさんに連れて行っていただきましてですね、
そこでベルナルドぉぉぉぉ!!!っていうウィッグを発見しまして
本日完成系に至りました~vv

あー!満足!あー!幸せv

以下写真あり。
be1.jpg
be9.jpg
be3.jpg
be4.jpg
be5.jpg
be8.jpg

ただ、ウチの子でベルナルドにするならどの子だろうって
考えたときに、ジャンさんはランスに決まってるので
そうなるとボークス組は自然と候補から外れまして・・
残すところLuts組のどっちかってことで、EL眠り眼を出動させました。
ちょっと線が細すぎる気がしないでもないのですが・・
まぁ・・そこはきにしないことにしますー!!

そんなこんな撮影中、ウィッグが小さすぎて頭からぽーんって外れたり
グラスアイが片方取れてたり(ポージング完了時に)
暑いしジメジメするしで、何度もカメラを置きたくなったのですが
撮影も完了しました~♪
何度やってもアイに光が入らなくって
お天気のいい日に再度リベンジしたいと思いますーv

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
