

お知らせ☆お知らせ☆

突然なのですが。。
サイトを改装しようと思っております★
それに伴いサイト名も変更の予定。。。

何気に思い入れのあるサイト名なのですが・・
なんか・・ドールイメージとまったく正反対なコトが前々から気になっておりまして・・。
おれんじ★さんしゃいんって空の中ではポップなイメージがあるんです。
実際表サイトはポップな感じの雰囲気にしてたので問題なかったのですが・・。
ウチの住人まったくポップじゃないですしねっ☆(笑)
1年たったことですし!!これを気に変更したいと思いますv
リンクを貼って下さってる皆様にはお手数をおかけすると思うのですが・・
そのときはどうぞよろしくお願いします。
実はもう新たなサイト名は決まってたりv
今度もひらがな・カタカナな予定ですv

この機会に直リンクできるバナーにしようと思っております。
リンクを貼らせていただいてるサイト様の
リンクページの紹介文をどうしようか迷い中なのです・・。
どの子がいるよーっていう簡易紹介のほうがいいのかな・・。
そもそも・・あそこの紹介文って空の独断と偏見ですし・・
うーむ・・。迷います。。。

あとは・・写真整理もするつもりです。
どのくらいかかるかは未定なのですが・・
なんかヤル気メラメラなので・・案外早いかもなのです。
・・・ていってもまだひとつも取り掛かってないのですがね★

今日は友達と派遣登録会に行ってきますvv
派遣で稼いでがっつりドールにみつぎますよーーーっ!!
その後は満月さんの家に・・・。お針子がっつりがんばってきますv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
