スポンサーサイト


カミュ先輩!!リベンジ!!

そんなこんな、今日は荒ぶる写真熱を満たすべくせっせこ写真撮ってました。

カミュ先輩の・・・!

えぇ。もちろんキャラドールなのですがねっ☆
うたプリの先輩も作りたいね~って話になりましてですね、
ウチのABADONでカミュ先輩出来るんじゃないかなぁって思って
今日決行。
で、一回目は色々な意味で玉砕。

今回二度目のカミュ先輩はリボンをしっかり黒にしました~♪
以下カミュ先輩キャラドール写真あり。

kk1.jpg
kk4.jpg
kk3.jpg

まぁ・・。見てのとおり偽者臭半端ない感じに仕上がりました。

ただ・・!ただ・・・・!!!
黒のジャケットと白いシャツと黒縁メガネは本物に近いんですよ・・?
・・・・凄い身近にある小物すぎますが。

あと、あの尊大な態度に近づけるためにポージングは頑張ったんです・・!
伯爵様の威厳なんてウチの愚民には皆無ですが。
ポージングつけるたびに、ウチのSSDボディの手がゴロゴロ外れて、
オマケに外れるたびに、ブレスレットが手の磁石にくっついてですね、
何度か手を投げつけてしまおうかと思ったとか、内緒ですっ☆あはっ!

もうほんとSSDボディ・・。SSDボディ・・。

てなわけで、肩と腰が痛くなるしで早々に撮影終了しました。
もっと伯爵っぽいウィッグを探してみようと思います~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
