スポンサーサイト


軍服とスーツとド変態と陵辱系と高貴受。(腐話多)

昨日はmiataちゃんに遊んでもらいましたー!

アイダホバーガーを食べつつ、久々にいろいろと話せて楽しかったですv
で、ウチの提督を軍服に着せかえつつ、軍服と陵辱系と高貴受について
熱く語りました・・!主に私が(笑)
以下腐った話題しかしておりませんので 苦手な方は注意です!

i117.jpg


いえね、Yさん(笑)にお借りした小説がツボすぎましてですね、
陵辱系は苦手だったにもかかわらず、愛のある陵辱系は
イケると。てか、大好物だと判明したしだいでして。

で、これの受が高貴受でして、高貴受!!大好物ですと・・ね。

そんなことを熱く語ったら、miataちゃんもわかってくれました。
私のたぎる熱意を。

で、その横にいた壱に「ド変態もいるし丁度いいね!」ってお言葉をいただきました。はい。

ド変態に高貴受・・・。
どこに走っていくかわからない我が家なのですが・・個人的に大満足です・・!

そんなこんなその流れで、本日はスーツと軍服で撮影しておりましたー!

・・・・・いやはや・・。
腐要素はゼロでかっこいい2ショを撮りたかったのに・・!
いつものごとく、ポージングストックがゼロになりまして。
ヤル気もゼロになりました。
今回はポージング集みたいなのないかな~男二人の。ってことで
行き詰った時にネットで調べてみたのですが・・。
調べついた先が「BLスーツ男子ポージング集」なるものでしてね、
調べてるはずがハァハァして終わりました。

なんだあれはけしからん!

アレ一冊持ってたらいろいろ重宝しそうだなって思ったのは内緒です。

そんなわけで、また今度リベンジしたいと思います。

そうそう。撮ってる最中、壱がかっこよくてハァハァしたとか内緒です。
16番はやっぱり大好物です。
カメラの腕は皆無なのですが、いい顔してくれるので
ピン写真ばかり撮ってしまいました。病気です。
もう一人くらいいてもいいなぁ・・・。やんちゃ系で・・。
そんなこんな物欲も尽きることありません。怖い怖い!!

i1112.jpg

i1115.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
