スポンサーサイト


提督とスーツ!!

21112210.jpg

21112212.jpg

2111229.jpg

前回のお休みで、スーツ提督を撮ろうと思って着替えさせて
セットした後に、さてカメラカメラvって思って起動したらば。

カメラの充電切れでヤル気がとぎれて挫折しました。

そんなわけで本日はリベンジ!!
がっつり充電も100%にしたしと、いそいそと撮影開始。

提督お迎え当初から、悲痛にみちた表情に見える眉毛が
とっても気になってたので眉毛の先端だけ弄ってみたのですが・・
個人的に大満足でして、てか、そうとうな突貫工事なので近くで見ると
可哀想な勢いなのは、親バカフィルターでカバーしといて。
ちょっと理想な提督に近づけた気がします~♪

・・・・傍から見ると変わらない気がしないでもないのですが・・
そこは自己満ってことで!!

そんなこんなでチンピラ風に撮影したかったのですが・・。
まぁ見ての通り、いつもどおりの出来に(笑)
でも個人的にはとっても楽しかったです~v

提督のメイク特に唇が美味しそうすぎて大好きです~v
なので、唇にばかりピントが合いそうなのをなんとか
理性で抑えました・・!
提督可愛いですよねvさすが銀貨なのです~♪

てか・・そろそろ名前を考えないとなのですが・・
いつまでも他所様のところの子な勢いなのです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
