スポンサーサイト


薄桜鬼残り二人。

本日はクリアランスセールに行く予定だったのですが、
外が銀世界なためほんじつの予定はキャンセルに。

いやはや・・すごいですね!
こんなに雪降ったの久しぶりじゃないですか?
寒いけど楽しい。けど寒い。でもって楽しいけど大変。
雪の中で撮影したいけど・・出来るほど積もってもないしなぁ・・。

本日は大人しくしとこうと思います!(いつもの休日です。笑)

そんなこんなで、少し前までどっぷり嵌ってた薄桜鬼。
もちろん隋想禄と遊戯禄もしましたー!

もうね、どの隊士のお話しもヤバかったのですが、
沖田さんがヤバイ。
王道通り土方さんか左之さんに転がると思いきや、沖田さんに転がりました。
沖田さんのあの近藤さん大好きっぷりにヤラれました。可愛いな!
いや、斉藤さんのあの天然っぷりにも相当ジタジタしたのですが。

でもって土方さんのあのストイックぷりとか、左之さんのあのエロさとか。
とにかく全部やばかったです!!
本編は切ないな~・・って感じでしたが、隋想禄はまたいいですね!
合間合間の色々な出来事とか、隊士の反応とか終始ニヤニヤしておりました。
遊戯禄もホッコリしていい感じ。

こんなに面白いのになんでもっと早くやらなかったのかと激しく後悔です。
そんなこんないい具合に嵌ってるのですが、
あと二人クリアしてない方が。

千影さんと平助なのです。

平助はなんか、ワンコっぽくてですね、
ワンコキャラはどうしても後回しにしてしまうっていうね。
話の流れも間違いなく面白そうなのですが・・
ワンコキャラがなぁ・・。

でもって千影さん。
・・・・・声がなんかダメなんですよね。
割とどんな声もイケるのですが、
千影さんだけはボイスオフにしてるくらいには
自分的にダメだったり(汗)
それだけで後回しに(笑)

なのですが、PS3のグレイセスの2週目終了待ちの時間が出来たので
この二人を攻略してみたいと思います~♪
間違いなくウダウダ言ってたのを取り下げる自信があります!
今から楽しみですv

拍手ありがとうございました!とても嬉しいですv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
