スポンサーサイト


チキン!!!

今日はメイクの会です~。
・・・・・・葵のメイクまだ全落としに踏み出せないでいるチキンな空です。
・・・・上から付け足すとかじゃダメかな。
すでにまつげは取ってあるのですが・・なんだか思い切れないです。
だって!!!下まつげがすごく自分的にはお気に入りだったんですもん。
うーうー・・・。悪あがきしてみようかなぁ・・・。

そういえば・・最近撮影熱がきててメラメラ更新習慣に入っております。
撮りたい感じが浮かぶと夜でも何枚もやっちゃうんですよんぇ・・。
里行きの前に全部アップ出来たらいいなぁ・・・。
じゃないとまた溜まってしまうので・・・。

あっ。バトンが二本回ってきてましたvvv
楽しそうなバトンなので・・また明日にでも答えようと思いますv
******************************************************
チキンな空です。こんばんわ。
メイクの会に参加してきました~vvvvv
え~・・・・。結局書き足す。色を足す。マツゲを張り替える。
で終了しました~!!!(笑)
でも・・いいんです!!!かなり満足なのでvvv
あぁ・・本当に葵可愛いです~vvv久々に顔見たらもう可愛すぎて
悶えてしまいました!!(親バカです)
てか・・ヘタレなメイクでもミニ健の造形が大好きなのでvv
吟月さんは花棘チャンのメイクをとっても可愛く仕上げておりまして
セーラーなんか着ちゃったりして可愛すぎでしたvvv
満月チャンはお茶を出してくれました~♪(笑)
あっ!!!あとは・・・李姫ちゃんがすんごく可愛くて・・
綺麗なメイクでうっとりしてしまいました~!!
もう・・綿菓子みたいにポヤンポヤンで可愛かったですvvv
いいなぁ・・・あのサイズ・・・。

てなわけで・・・ニューメイク(?)な葵です~vvv
・・・・ピンクのウィッグにはまりそうな今日この頃です。

一言メッセージありがとうございます~vvvv*******************

tサマ★ ダサ部写真見てくださってありがとうございます~vv
今回は鼻血はさすがに出なかったでしょうか・・?(笑)
なんか・・まだまだひよっこで恥ずかしいかぎりです。。
もっとダサアイテムを集めてダサとは何かを研究して出直しますので!!
・・・ゴムパンと白いシャツとかあったらよさそうですよねl・・・。
それでいこうかなって思います!!オヤジダサで(笑)

でもって・・BUMP!!きゃーvvtサマもお好きなのですねvv
本当にあの声はやばいですよねぇ・・。聞くだけでなんか泣きそうになります。
歌詞と声がすごくあってて大好きですvv
ではでは・・また遊びにいらしてくださいねvv
空もまたうかがいます~。112910.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします~vvv
空サン!!!(>∀<)
キャァ葵クンvvvvカッカワイイデスヨ~vvv素敵ですvvテナもそろそろ孤珀のメイクを何とかしないとまずいです…(ぁ

ぴんくうぃっぐを被りこなせる空サンがすごいです~vかわいい・・・でもうちの子は似合うんだろうか…(ぁ
色々いじっても何時もデフォウィッグが一番似合う2匹だったりしてます(^ω^;(苦笑

テナさんいらっしゃいませ~vvv

葵をほめてくれてありがとうございます~vvvv
メイク直しましたよ~♪・・・直したってか付け足したのほうが正しいのは内緒なのですが・・(笑)
アイを18ミリに変更してからもう・・可愛くて可愛くてジタジタしております~vvv

ピンクのウィッグ!!本当にお勧めです~vv
初めは抵抗があって食わず嫌いだったのですが・・
今はピンクな浬と葵にメロメロしておりますv
きっと・・夜兎くんにも似合うはず!!vvv
てか・・空が見たいだけなのですが(笑)

ニューメイクな狐珀クンvv楽しみにしておりますvv
テナさんのメイクふんわりしてて大好きなのでvv
ではでは・・また突っ込みにいらしてくださいねvv
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
