スポンサーサイト


提督の着地点。

そんなこんなで久々に提督と戯れてみました!

なんていうか、他のオーナーさんの所の提督がかっこよすぎて
ウチの子・・・・。って感じでして、
理想ばかりが先走ってる状態だったわけですが。

が!!!!

やっと今日の戯れでウチの提督の方向性が見えてきました・・!
当初ウチの提督は絶対に黒髪にブルーの目って決めてたのです。
で、受。(ここ重要)

なのですが、ウチにある黒ウィッグのどれを被せても野暮ったくなるばかりで。
じゃぁ、どの子もかっこよく見える(はず)天下の黒ボアならどうだと被せてみたらば!!
・・・・なんせチョキチョキした後で、前髪短い状態でして、
可哀想な提督に。
シルバーは正義ってことで、シルバーボアを被せたらば!
・・・うーん。なんか違うけど、これでいいかってな訳だったのです。

そんなこんなでまったくの迷走状態だったのですが、
今日「迷走したらば、白シャツで肌蹴させてしまえ」っていう
伝家の宝刀(第二の)を抜きましたらばですね・・

悶えました。

えぇ悶えました。
これ。

1652712528_173.jpg

1652712528_219.jpg


そうか!我が家の提督は黒髪じゃなくて金髪だったんだと。
やっと理解できました~♪♪
なるほど!黒髪の王道じゃなくて金髪の王道が好みだったんですね!
ウチの提督!!
てな訳で、ウチの提督は水色のアイに金髪に決定ですv
提督に似合いそうな金髪ウィッグを探そうと思います~v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
