スポンサーサイト


あけましておめでとうございます~!

てなわけで、あけましておめでとうございます~。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年始のご挨拶が遅くなりました・・。

年始は1日からお仕事でした。
普段まったりさせていただいてるので、
世間の皆さんがお休みのときは、がっつりお仕事っていうね!
毎年思うのですが、1日2日のお休み・・羨ましいのです。

で、3日4日はお休み。
もちろん飲んで飲んで飲んで飲んで食べて飲んで寝て。
典型的なダメな大人のお正月でした。
おかげさまで、朝は頭痛いのデフォでしたからね!
4日の夜は相方さんの実家でご飯を一緒に食べたのが
31日からの食生活で、まともなご飯だったっていう。(笑)

てなわけで、本日からまた頑張ります!
ダイエットやら家事やら普通の生活やら(笑)

で、ドール関連。
新年早々、提督に我が家の子になってもらおうと
色々弄り倒そうと思います。
まだまったくしっくりこないんですよね・・。
メイクかなって思いつつ、とりあえずあの悲壮感にみちた眉毛を
落としてみようと思っております。

で、メイクオーダーをしてるサイトさんを探す日々です。
理想の提督に近づいてくれるように頑張ります~!

最後に今年の目標なのですが、何か勉強したいなと。
資格が取れたらいいなって思ってたり。
去年は結局何もせずに日々を過ごしてたので、今年こそ頑張ります~!

こんな感じなのですが、どうぞよろしくお願いしますv

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
