スポンサーサイト


今年もあと一日。

w13.jpg

今年も残すところあと一日になりました。

いやはや・・2010年。
きがついたらあっという間に終わりっていうね!
どんだけ のらりくらりで過ごしてきたか(汗)

でも事件もなく平和に日々を過ごせるのが一番だと思うので
振り返ってみれば、とてもいい一年でした。

今年はドール遠征が多かったなあって思います。
マイミクさんにも実際にお会いできたり、
新たに仲良しさんになっていただいたりと
本当に楽しい一年でしたーv

ドール関係の増員も、ABADONさんと最後の大物、提督だけ。
今年は理性がいい仕事してくれました(笑)
このr調子で打ち止めにしたいところです。
来年は一人増えたら一人減らすの我が家の決まり通り人員整理からです・・。
そして、提督大改造計画を実行せねばなのです!!

プライベート関連では、何も始めれなかったし、
ほんと日々をウダウダ過ごしてたので
来年こそ何か始めたい!!そんな決意表明です(笑)

何はともあれ、今年一年、
お付き合いくださった皆様、
本当にありがとうございました!
おかげさまでとっても楽しく過ごすことができましたv
かなりアレなやつなのですが、
引き続き来年もどうぞよろしくお願いいたしますv

ではでは・・皆様良いお年をvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
