スポンサーサイト


アフターレポ。(無駄に長いです)

昨日はアフターお疲れ様でした!!

以下、簡単なアフターレポです~。
延々続くので、続きに(汗)

結論は提督は捕獲できました~♪♪

w2.jpg
w10.jpg
朝8時20にmiataちゃんと待ち合わせ。
当初の予定通り、マックでドライブスルーして
朝マックにかぶりつきつつ、出発。

9時にボークスへ到着。
すでに列が出来てたので、とりあえず並んでみるも
2分で挫折。近くのコンビニで9時30まで時間をつぶそうという話になる。
・・・・・凍える寒さに勝てなくなっただなんて・・。(泣)

9時20分にそろそろ列に並ぼうという話になる。
後ろの男の人に話しかけられる。
男の人は、剣と提督狙いだという話に、こっそりライバル確定。
悠夜さん、Bureiさんと合流。
あーでもないこうでもないと話をしてたら9時30に。

ボークスの人が来てクジを引く。
変な自信があったにも関わらず、78番っていうね!!
欲望が振り切れた時のクジ運には自信があったのですが。
レイズナーのときは1番だったので(笑)
神話が崩れ去りました・・。

周りのお友達さんも見事に惨敗。

この辺りで悲壮な空気が漂うも、悠夜さんのお知り合いさんに
お願い出来て、なんとか悠夜さんのお目当ての物と、提督を
一体確保できるとのこと。
神が光臨しました!!

78番だったのですが、提督終了コールがないので
とりあえずダメ元で並んでみる。
目がギラギラしてた自信があります!!
で、いよいよ私の番に。
「て・・てっててってててt提督で・・・!」
かなり動揺しつつ言うと
「展示品になりますが・・」とのこと。
もちろんそんなの無問題ですので
「は・・・・・・はいっ!」と答えて、
78番とホッチキス止めしてもらいました。
いやはや・・感無量なのです!
興奮のあまり海老さんに絡んでしまいました。あのときはすみません・・。

で、みんなと合流。
ここで海老さんが会社へ。
海老さん本当にありがとうございました!!

オープンまであと15分ってな訳で、そのまま周辺に居ることに。
5分前くらいに番号順に並び替えて、オープンと同時に階段をぞろぞろ登る。
階段の上から下を見ると、miataちゃんが最後尾をトボトボと
登っているところが見える。
その後ろがボークスの店員さんで最後尾のプラカードを持っていました。
ちょっと・・・面白すぎる・・。

ボークスの前に到着するも人数制限で待たされる。
幼っ子用の服を狙ってたにも関わらず、見る影もなくなってました。
店内ですることもなくなったので、ウチの提督を眺めることに。
ボークス店内でやったことで一番長かったのが、
提督を眺める時間だったっていうね!
ついでにワンオフをみつつ、お得意のあらぬ妄想で盛り上がる。
提督を見つめるのも一段落したので素直にお金を払って、
大量にもらったクリスマス福引抽選券を手に、
miataちゃん、悠夜さん、Bureiさんとともに抽選会場へ。
ガラガラガラガラガラガまわすもはずれのお菓子ばかり。
唯一一個当たった、サンモール専用商品券3500円分を胸にホクホクt
みんなで昼食に。

あーでもないこーでもない、ドール談義に花を咲かせ1時くらいに撤収。
miataちゃんと帰りにボークスによってみることになる。
まだお迎え待ちの提督が6体ほど居るコトを確認。
2時までお迎えにこなかったら、一体捕獲できるとのコトなので
ドキドキしつつ、でも1時間もあるなぁって もんもんとしてたら
店員のおねえさんから、
「一体キャンセルが出たので、連れて帰っても大丈夫ですよ~。」と神の声が!!
速攻で連れて帰ることに。ついでに意味もなくmiataちゃんに提督を勧めてみる。(笑)
えぇ。断られましたが。
で、ばびゅーんと車で空家に帰宅。(もちろんmiataちゃんも一緒に。笑)

帰宅してすぐに提督を出して、服を着せてジタジタ。
新17ボディの可動の素晴らしさにジタジタ。
ウィッグを被せてジタジタ。
miataちゃん宅の新メイクのかけるのあまりのイケメンっぷりにジタジタ。
クロビのサイトの新浴衣にジタジタ。
ランスの浴衣姿のエロさにジタジタ。(関係ないのいですが)

とりあえずすべてに興奮しつつ、最初の難関、グルーの海と戦いました。
いやはや・・除去に相当の時間を費やしたのに、未だに取りきれてないっていうね!
なんであんなにグルーまみれにするのか・・ほんと勘弁して欲しいです・・。
なんとかアイを変更出来るくらい取れたので、提督のアイ変更。
ウィッグに四苦八苦しつつ、とりあえずシルバーのボアで落ち着きました。
なんか、頭に思い描いてる提督と、ほど遠いので近々メイク変更したいなと。
メイクオーダーされてるサイトさんを探さないとなのです・・。

で、ウチの銀貨シリーズで並べてみようというコトになり、
永(セシル)を出しみる。
永にオーナー以上に愛を注ぎ続けてくれてるmiataちゃんが壊れる(笑)
お腹が痛くなるくらい笑いました。
提督そっちのけで(笑)永を愛でてくれるので、永退場(笑)
提督が小顔なので、巨頭筆頭のセシルとはどうかなーて
思っていたのですが、気になるほどではなかったので、安心しましたv
壱(16番)とも相性良さそうだし。
これから撮影が楽しみですv

そんなこんなで長々とレポもどき失礼しました。
当日お付き合いくださったmiataちゃん、悠夜さん、Bureiさん、海老さん、
本当にありがとうございましたー!
おかげさまで、提督お迎えできましたv
これから試行錯誤しつつ、ウチの子になってもらおうと思います~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
