スポンサーサイト


新しいレンズ。

新しいレンズをゲットしまして、
ていってもクリスマスのプレゼントだったのですが、
カメラについてるレンズも、カメラ本体も使いこなせてないのに、
宝の持ち腐れ度MAXだと思うのですが・・。

本日、がっつりそのレンズで撮影しました~♪

蓮と花で、弱ってる大人が少女に癒される風の撮影を
したかったのですが・・。

が!!!!!!!!

まぁいつもの如く、玉砕しました。
いつもながらにテーマは立派に掲げるのに思うように写真が撮れない。
てか、ポージングが浮かばない(これもいつものこと)
そもそもいつも蓮の撮影の時に、こーいうコトを言ってる
気がするのですが・・。いい加減学ぼうと思うんです。
でも、きっと明日には忘れて、
蓮かっこいいなーvってハァハァしてること間違いなしです。

以下写真が多いので、続きに。

で、とりあえずサイズ違いに悶えようと花の手と蓮を絡ませてみました。
r2102.jpg

この辺りで、やっと今回のテーマも無理だ!!!!!
って悟りましてですね、蓮一人の撮影に。

バラでも絡ませてみようかとバラも投入。

r2107.jpg

なんか・・ロングウィッグ属性皆無なのですが、
(3分でモワモワにする自信があります!)何気に悶えました。
これで貴族ごっことか楽しそうだな~v

バラと絡ませようにも、またポージングぎれしましてですね、
伝家の宝刀、寝転ばせてしまえ発動。
r21011.jpg
寝転ばせた瞬間、ロン毛なのを忘れてて、髪が乱れまくり。
それとともに蓮撮影スイッチが切れて
花の撮影開始しました。(笑)
久々に花の撮影で癒されました~♪
白と女の子はいいですね!


次はしっかりとポージングも考えて撮影しようと思います。
って前も書いた気がするな・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
