スポンサーサイト


銀貨繋がり!!

先日はドルパでしたね!参加された皆様お疲れ様でした!
お目当ての子はゲットできたでしょうかv

何はともあれ、あとはアフターですね~!
アフターが勝負!
本気で提督を捕獲にクジ引いてきます!

でも、ドルパ終わって早々、某オクが提督牧場になってて
びびっております・・。放牧しすぎだと思うんです。
早いと思うんです。転売の方々。
きっとアフターも多そうですが・・今年最後の運試し。

勝負!!なのです。(某カポ風に。笑)

そんなこんなで、荒ぶる魂を抑える為に、銀貨つながりで
うちのセシルズの撮影をしておりました~v

ヘッドをボディに乗せた瞬間ジタジタしました。
セシル・・・・・可愛いな~vvvv
永(セシル)に金髪ウィッグを被せてみたのですが・・
きゃるん度が上がったと思うんです。金髪に青目は正義です。

hu7.jpg

零(スカセシ)はダーク系のウィッグ。

hu11.jpg


零の為に新調したのに・・未だに扱いきれてないっていう。
やっぱりシルバーじゃないから、無意識にイヤがってるんですかね。
私の脳内が!!

そんなこんなで2ショ撮影を開始したのですが・・
なんせ久々すぎて、思うような写真撮れませんでした・・。
セシルはもっとかっこよくて可愛いはずなのに・・。
オマケにメンズ二人のノーマル写真、最近撮ってなかったせいで
どう絡ませたらいいか解らず・・。
変態写真ばっかり撮ってた報いなのです・・(泣)

hu4.jpg

てなわけで、早々に撮影も断念しました~。
近々リベンジなのです!

そうそう、ウチPCは座椅子でやってたのですが、
このたびPCデスクなるものをもらいまして、
私の部屋に導入。
どう使っていいか悪戦苦闘しております。
キーボードをスライド式のところに置くんだろうと思うのですが、
マウスはどこにおいて使うんでしょうか・・。
慣れてないので難しいのです・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
