

腐った脳内。

今もの凄く悩んでおります。

いえね、あと20日寝たらばですよ。
あと20日寝たらば!!!クリスマスじゃないですか!!

決戦のクリスマス。
提督が来るか否かかのクリスマス!!
以下ほんと、くだらない脳内をさらけ出してるので
(ドールで受けだの攻めだの)苦手な方は閲覧注意です。

もの凄くウチに来て欲しい子の一人だったりするんです。
提督と傷レイズナー。

お迎えされてるサイトさんのところで見かけてはジタジタしてたんです。
だって提督なんて、なんですか!あのエロさ。
なんですか!あの哀愁。
なんですか!あの大人のエロさ。

とにかく堪らんです。

そんなこんなで見かけてはウチにも来ないかなぁって思ってたのですが
いざ来てくれるかもしれないって思ったら
いきなり尻込みしております。

だって!ウチに来て、果たしてあの高貴なエロさを醸し出してくれるのか!
あの大人のエロさを醸し出してくれるのか!!
てか、ウチって庶民の庶民による庶民達の集まりで、チンピラしかいないので。
あの高貴な提督が我が家のチンピラと馴染むのかとかね!
絡ませる(最重要事項)なら誰ととかね!
ほんとここ数日この案件で頭を悩ませております。
だって高いお買い物だしね!

で、考えたのですが、絡ませるなら(普通にでも)Lutsっ子かと。
エロ(小顔課)といえばLuts二人組み。
いやいや・・でもやっぱり違う会社なので違和感がありそうだしなぁ。

で、次に浮かんだのがクロビ二人組み。小顔だしね!
・・・・なんか子供すぎる。
てか・・ウチの提督は受に決定してるので、クロビ二人は絶対違う。

で、最後に浮かんだのが同じ会社で銀貨シリーズの零(傷セシル)。
いやいやいやいや!!!!!
零が受攻とかダメだ!ウチの聖域なので犯しちゃダメなんだ!
オマケに顔がデカいしね。
なので零と永(セシル)は有無を言わさず除外。

てことは、我が家の変態の出番がきたってことで、
満を持してウチのエロ担当(巨頭課)壱が浮かんだんですが。
雰囲気的には 一緒に写真撮っても合いそうなんですが・・
なんせ顔のサイズが・・・。
その辺りとかどうなんですかね~。
もの凄く下らない悩みなのは重々承知なのですが、久々に頭使っております。

で、結論。
あー・・・。あと20日かー!
楽しみだな~・・vv

あっ!壱の双子でもう一つF-16番(今風な感じの)とかも
悶えるなぁってまったく関係のないコトまで頭に浮かんで来てる
ので現実逃避はいい具合に進んでおりますよ。

そんなこんな。
くだらない頭の中を失礼しました(笑)

ペタリは渚さんと遊んでいただいた時の写真ですv
ハーレムだったり双子風だったりv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
