スポンサーサイト


黒髪メガネは正義。

暇があったら、食べ物(肉)のコトを考えてしまうので
ここ最近の休日は、かなりアグレッシブに動いております。

家の大掃除したり、いらない本を売りに行ったり、服を売りに行ったり。

で、本日は樹の撮影をしておりました。
月曜日に京都から来るお友達さんと、遊んでいただけるので
せっせこお着替えさせてたらですね、
これまたツボってしまいまして、撮影開始。

今回は全身黒で。
ブルーの瞳に金髪は正義だと思うのですが。
黒髪ベリショにメガネも正義だと思うんです。

で、この服、クロビさんで一目ぼれだったのですが、何回も売切になってて
やっとゲットできた代物だったりします。
胸元の空き具合も後ろのデザインも激しくツボだったりします。

エロくて・・!!!!!

そんなこんなで、今回は後ろデザインも入るように撮影しておりました。
まぁ、いつもの如くポージンブのポの字もないので
とりあえず立たせてみました。
・・・・大丈夫大丈夫!!ポジティブシンキングなのです。

肩の出具合もツボなのですがビッチ風でv
あんまり出しすぎるとビッチすぎるので程よく頑張りました。

いやー・・ほんとクロビさんはよく解ってらっしゃると思うのです。
今回新しく出た、ボアがついたコートもかっこよいですよねvv
喬志@birdieみたいで・・!!!
あの新しい子が喬志に見えて見えて仕方ないのです。

そういえば、
チビランスの誘惑も我慢したし(カートに入れて決済前までいったけど)
teiとjunの誘惑にも勝てそうだし!
クロビさんの猛攻をなんとか凌いだですよー!
あとはクリスマスまで尼の生活を送るだけですー!
頑張ります・・!

kuro7.jpg

kuro4.jpg

kuro8.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
