スポンサーサイト


こ・・怖い・・!

昨日久しぶりに現実と向き合いました。

えぇ。体重計という現実と。

で・・・・・オラ目ん玉、飛び出るかと思っただ。

ていう勢いの驚愕の数字をたたき出しておりました。
・・・・3キロ増。

うんっ!大丈夫!!わかってた!

薄々は感づいてたんですよね!なんか最近腰周りがパツンパツンだなとかね☆
そんなこんなで酔いどれの頭で乗ったのですが、
その瞬間酔いも吹き飛びました。
いやはや、恐ろしい・・。

最近の暴飲暴食はもの凄いものがありまして、
いや、肉が何よりの大好物なものでして、
焼肉お腹いっぱい食べてみたりとか、ローストビーフ山盛りだとか
パスタ大盛りだとか、肉三昧のお食事だったので、
いやー・・太るわけだ!!みたいなね!・・・・orz・・・。

もちろん後悔の嵐なわけなのですが。
そんなこんなでダイエット計画発動なのです。
体重増えると、いつもに増してウダウダしてしまうので、
今日からまた運動+ウォーキングと、湯豆腐生活を送りたいと思います。
で、とりあえず4.5キロ落とせたらいいなぁ・・。

落とせたら、ご褒美に(なんのご褒美だって感じですが)
提督が我が家にやってくる寸法です。
提督来たら、誇り高い受けにするんだ!我が家の提督は受けだ!
なんの、お話だって感じですが、ご褒美を目指して頑張ります~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
