スポンサーサイト


滾った!!(腐要素あり)

周期的にくる、抑えられない欲望のままに撮影しました。
いやはや・・脳内が腐ってると周期的にくるんですよね!!
滾りが!

そんなこんなで、この滾る気持ちを抑えるべく撮影。
以下腐要素ありなので苦手な方は注意です!!













ていうのも、アイドールで購入した樹(ランス)用の
瞳屋さんのグラスアイを装着したらばですね、
思いのほかツボりまして。
これは樹で撮影するしかないと。

で、どうせならこの滾る気持ちを抑えるべく
ギリギリの撮影を思い立った次第でございます。
エグくないけど、エロい!!が今回のテーマです。

で、早速ウチのエロ担当(小顔課)のABADONコト蓮に登場してもらいました。
あっ!ちなみにエロ担当(巨頭課)はF-16の壱ですよ?あは。

蓮の顔は写さずにパーツだけで絡んでもらおうと思っておりまして、
メインは樹で撮影しようと思っていたのですが、

が!!!!!

接近写真とか撮ってる最中に、気が付いたら何枚も蓮にピントが合っておりました。
あれ、可笑しいな。
すみません。蓮の顔、大好物なんです。

u3.jpg

u1.jpg

そんなこんなで気を取り直して、撮影。
エグくないエロス。

u5.jpg

u4.jpg
パーツだけ絡ませるって念じていたにも関わらず、
一向にコレっていうのが撮れない。
そうだった!!構図センス皆無だったんだった!!って
この時にやっと思いだしました・・(泣)

で、ウチの伝家の宝刀、「エロさがでないなら寝転ばせてしまえ」発動。

・・・・・・・とたんにエグさがましましてですね、速攻却下。

この辺りで、二人で撮影に限界を感じまして、樹のピン撮影開始。


u6.jpg

u7.jpg

いやはや・・いい写真が撮れましたーv
ブルーの瞳がいい感じでして、これがデフォでもいいんじゃないかなって
思うくらいには悶えれましたv


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
