スポンサーサイト


Idollレポ的ななにか。

昨日はIdoll福岡に参加してまいりましたー!
いつもながらに日帰り弾丸ツアー。

いやはや・・本当に楽しかったですv
miataちゃんと広島を7時前に出て、途中福岡でモモさんと合流し、
道中は本当に楽しかった!!
お腹が痛くなるくらい笑いましたとともに、
イロイロなお話で車中、冷房つけないと暑いくらいの熱気でした(笑)

で、会場に11時くらいに到着。
列に並びつつあーでもないとお喋りしてたら開場。

まずは悠夜さんの所にご挨拶と思ったら、悠夜さんが見当たらないマジック。
で、瞳屋さんにいったらば悠夜さんがっ・・!(笑)
少しご挨拶して、瞳屋さんでグラスアイ購入して、現地解散に。

1周した時点で 今回は物欲をなんとか抑えられました・・!
イロイロ素敵なブツはあったのですが・・。
大人の階段を一歩登れました。はい。

で、悠夜さんのスペースで営業妨害をしつつ、
イロイロな素敵っ子のお写真を撮らせていただきましたv
いやはや・・目福目福。

huku1.jpg


悠夜さん、無理やり着ウタ聞かせてごめんなさい(笑)
欲望を抑えられませんでした・・!

そんなこんなまったりしてたら、マイミクの夜さんと合流できることにv
念願だった夜さんのところに傷レイズナーの牙くんにお会い出来て
興奮は最高潮に。
興奮しすぎて終始顔が暑かったです・・!危険危険!!

huku2.jpg

huku3.jpg


お洋服もかっこよくて牙君のフェロモンにジタジタしつつ、
ウチから連れて行ってたABADONを横に並べさせていただきました。
もうね、ぎゃーっ!て感じでした。
やっぱり傷レイズナーはかっこよすぎです。
オーナー様のコーディネイトなどなど、もの凄くツボでして・・
ほんと傷レイズナー熱がメラメラ沸き起こりました。

興奮と動揺から思わず素が出てしまったっていうね!
この場を借りて失礼があったらすみません・・!

今回は時間があまりなくて、駆け足だったのですが、
次回はぜひぜひじっくりよろしくお願いしますですv

そんなこんなで1時すぎには会場を後にし、帰路へ。
またまた車内が盛り上がって、知恵熱出そうな勢いで
楽しかったです・・!

モモさんと名残惜しくもお別れして、広島へ。
いつもの如くmiataちゃんと反省会しつつ、
リバだの荒ぶる魂だのお喋りして帰宅。
途中SAでラーメン食べたり、焼き鳥食べたり、ガシャポンしたり。
家に帰ったのは6時シャストでした~!

今回会場でお付き合いくださった皆さんありがとうございました!
リクエストに答えて、大好きな牙クンを連れてきてくれて
夜さんありがとうございました・・!
道中、ご一緒してくれたモモさんありがとー!ラキド話にジタジタしました。
でもって、長時間運転してくれたmiataちゃん本当にありがとー!
道中から反省会までいつもとっても楽しいですv

そんなこんなで今回の合言葉はビッチとリボンだと思うんです。
長々と脈絡のないレポ失礼しましたー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
