スポンサーサイト


寒くてモダモダする。

昨日、飲みすぎてモダモダしております。
それに加えてこの寒さで 何もする気が起きない
ダメな大人の空です。おはようございます。

寒い!!急に寒くて布団から出たくないです。
てか、ウチの暖房器具、コタツだけなのにも関わらず、
まだ付けれないっていうね!
このくらいの寒さで付けてたら、この冬は乗り切れないとか
訳のわからない持論を押し付けられております。
でも寒い!!寒いんだ!だからお酒も進んで飲みすぎてモダモダと
悪循環なんだと思うんです。

そんなこんなで何がいいたいかといいますと、寒くてモダモダするなのです。

それは置いといて、未だに提督と影武者のハザマで揺れております。
どっちも欲しいっていうのが本音なのですが、
でも宝くじ当てるか油田を掘り当てない限り無理なのもわかっております。
えぇ。大人ですもの。
なのでどっちか・・とか言ってみたりね!!
夢を見るだけはタダです。はい。

で、冷静に考えてみたのですが、お迎えしたはいいけど
どのポジションにいれるのかとか、どんな子にしたいのかとか
考えたんです。

・・・・・・浮かばない・・。

どっちにしてもエロい子にしたいのは間違いないのですが。
どんな雰囲気のエロい子にしたいかとか浮かばないんですよね。
欲しいんだけど・・15万コースに20万コース。
「だけど」とか「どっちか」とか思う時点で、
今回は見送りコースなのかなって思うに至りました!

いやはや・・どっちももの凄くツボなのですが・・。
他のお迎えされた子を拝見させてもらって落ち着こうと思います~。
で、後であの時お迎えしとけばって大騒ぎしてたら笑ってやってください。
傷レイズナーの時みたいに(笑)

あっ!今週の日曜日の福岡アイドール、急遽参戦することになりました~♪
行かれる方いらっしゃったら構ってやってくださると大喜びですv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
