

お財布危機!!

クルージングの限定がノーマルのレイズナーだと知り
死亡を回避できた空です。コンニチハ!!コンニチワ!!

でも写真がセシルっぽくてジタジタしたよ!可愛いよ!
レイズナーなのに可愛いとか・・どうなんだよ!!

ただ、20万コースは覚悟してたので、ほんとよかった・・!
傷レイズナーでなくて、でもって17セシルじゃなくて!!
いやいや・・来て欲しいのは山々なのですが、
でも、来て欲しくないっていうか。
微妙な乙女心なのです。

そんなこんなでホっとしたのもつかの間。
17提督とな!!!!
ほんと、やばいです。どういたらいいんですか。コレ。
いや・・でも・・あぁぁぁぁ。
そんなこんなでモダモダした気持ちを抱えつつ
オク出し品を物色中です。

いや・・まだ解らないんですが・・でも提督か・・・・
あーーーーーーっ!銀貨のダブルパンチとか凄い猛攻ですよー!!
とりあえず、金策を練ろうと思います。はい。
詳細はニュースをじっくりと見てからなのです~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
