スポンサーサイト


ラキド、ジュリオコス・・?

ジュリオコス、7割完成しましたー!
・・・・・うん。
イロイロと突っ込みどころ満載なのは重々承知なのですが。
大丈夫!!自己満。自己満!!

そんなこんなで前回、失敗した首の長いアレ。
がっつり購入してきましたーv

今回、長さは完璧だったのですが・・ケバケバしいっていうかなんていうか。
やっぱり切りっぱなしはダメってコトでしょうか・・。
でもあの長さ縫うの大変そうだしなぁ・・。
l7.jpg

そんなこんなで、その辺は目を瞑ることにします!!
レッツ ポジティブ シンキング!!(@舞耶ねーさん)

スーツの流れで白い背景で撮影したのが間違いだったと、
さっさと気が付くべきでした・・。
ジュリオ風に撮影するなら断然、黒い背景だと思うんです。
それか廃墟とか。
もうね、色々グダグダです。いつものことですが
l6.jpg


そうそう!樹とも2ショとったのですが・・。
なんか違う・・。
樹=ジャンさんコス。湊=ジュリオコスなのに!!
ウチの設定上、腐れ縁+湊が樹を嫌い設定のせいか、
湊の顔が嫌そうなコトこの上ないです。
l5.jpg
l2.jpg

が!!無理にでも絡ませようと思う所存です。
次は、白いシャツを黄色に染めようと思います~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
