fc2ブログ

カウプレ抽選アップしましたv

カウプレ結果を掲載しました~!!!
なんだか最近本当にバタバタしてカウプレ写真も撮影できませんでした・・
やっつけ仕事的なページですみません~!!
次回開催のときはがんばります~!!

本当にたくさんのご応募と暖かいお言葉の数々どうもありがとうございましたv
カウプレを開催するたびに思うのですが・・
いつもとてもヤル気と元気をいただきますv
少しでも恩返しできてれば嬉しいなぁって思います。

これからも頑張っていきますので・・どうぞよろしくお願いしますv

今回残念な結果になった方も次の機会にでもご応募いただけると
とても嬉しいです~vv

お話は変わりまして・・・癒音様でアクセサリーを購入させていただいたんです~vv
もうもう!!すごく素敵なつくりで感動しております~vvv
すごいストーキングでゲットしたアクセなので・・大事に使わせていただきますv
てなわけで・・お披露目です~vv

20031171.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^