スポンサーサイト


ボークスいってきた!

本日は お友達がヘッドを譲ってくださるとのコトで
受け取りに行って、
その足でボークスに筆を買いに付き合っていただきました~v

イロイロとアドバイスをいただきつつ、筆やらパステルやら
イロイロ購入できました!
本当に助かりました。お付き合いありがとうございました~!
本気でメイク?何それおいしいの?状態でしたので。

いやはや・・道具はとりあえず揃ったと思うのですが・・
ここからが本番ですよね・・!
頑張ります!!

とりあえずやってみて、四苦八苦したいと思います~♪

で、ボークスに1年以上ぶりくらいに行ったのですが
撮影スペースが、可愛らしくてびっくりしました・・!
チビでも連れて行けばよかったと心底後悔しました。
でもって・・もちろん最重要事項。
会員更新してきましたとも!

だって・・2月なんですよね・・?
東京クルージング・・。
17セシルが来ると信じております・・!
それか焦傷レイズナー!!

・・・その前に切実にお迎え資金貯めないとです・・。

そんなこんなで今からメイク練習しようと思います~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
