スポンサーサイト


ジュリオの赤いシャツ。

先日の日記を書いたその日に、布を買いに行き、
その日のウチに仕上げました!!!

えぇ。もちろんラッキードッグコスのブツ。
その名もジュリオの赤いシャツ!!!!!

・・・・もちろん型紙もなくフリーハンドで布を切り、
でもってマチ針も使わず、もちろんミシンも使わず、
わずか5分でできたなんて内緒ですよっ☆あはっ☆

・・・・・・赤い布なのに白い糸で縫ったとか、もちろん内緒です。

まぁ、とにかく萌えの赴くままに作りまして、17ボディに
着せてみたらですね、えぇ。赤いシャツと黒いジャケットで
私の腐った脳内では、もの凄い速さでジュリオ・・・vに変換されました。

で、ジュリオといえばあの首巻き。
そこが盲点でした。
あの長さを舐めておりましたとも!!
あの首巻、紫なのに、蛇ガラのかっこいい布・・?があったから
これで代用しよう!そうしよう!!って購入した布じゃ
まったく役目を果たせませんでした。
雰囲気崩れまくりです。オマケに長さが足りなくて、硬いしで最悪でした。
適当だったあの時の自分を殴ってやりたい気分です。

そんなわけで、まだ偽ジュリオもいい所なのですが、
これはこれで撮影の時にジタジタできました!!
これからどんどん煮詰めて行こうと思いますv

いやはや・・・楽しいです~vvv

あとはメイク!!!
本日塗料を購入してきました~v
来週から本格的に頑張ります・・!
楽しみだな~v
jyu2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
