

花と姫

本日はお休みです。
てか、毎回この出だしなのですが、まぁボキャブラリーが
ないってことで許してください!

そんなこんなで友達とランチに行くのでそれまでに
絶賛放置中だったサイトを更新して、
掃除してってがっつり乗り切りたいと思います~♪

今回は我が家 姫ポジションだったはずの花の更新なのですが
なんせ、基本オーナーが変態脳の持ち主のオカゲで
蝶よ花よで愛でる予定だった花も、獣ポジションを
絶賛キープ中だったりします。

・・・・おかしいなぁ。

そんなこんなで花に対しての今年の目標!!
姫!!てか、お迎え当初の予定通り、姫として愛でる!!
そんなわけでして、姫=白のフワフワドレスだと思うんです。
で 金髪!!

いいな~vvv想像しただけで花が姫に。
早くゲットしてやりたいと思います~♪
ついでにチビ花にも。

で、ドール関連でいえば!!
未だにラキドキャラドール計画に現をぬかしております。
ジャンさんは樹でいいとして・・
次にやってみたいのは、ルキーノかジュリオ。
ルキーノっていえばあのワイルドな大人の魅力と変態。
で、大人顔ヘッドを食い入るように見ているのですが・・。

ウチ、基本丸顔の子しか居ないじゃないですか!

頬はシュっとした感じがいいので、
ウチの子じゃどう転んでも無理だ。って、早々に悟ったわけです。

そんなこんなで、理想のルキーノを探して当てのない旅を続けております。
でもそれが楽しかったりします。えぇ。頭、おかしいですからね!!

h21011.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
