スポンサーサイト


和のエロスのはずが・・。


本日はお休みです。

昼から相方さんに髪を染めてもらうので、
ヤンキーbホブと言われていたので少し暗くしようと思いまして。

それまでにがっつり写真を撮っておりました!
もちろん正月写真!!!

正月っていえば和装!!
和装といえば畳!!
畳といえば障子!!

てなわけで、昨日の夜からどんな写真にしようかと
構想をねっておりましてですね、
構想どおりに本日着手!!

の予定だったのですが・・
てか、今日天気がいいし、
障子越しに座らせて、かっこよく撮りたかったのですが・・
逆光っていうね!!!

でもって、和装っていうか・・襦袢っていうか・・赤っていうか・・。

そんなこんなでいつもの変態写真になりました。
それも我が家を代表する変態で!!

あっ!でも変態で撮るからには、それなりのエロスを醸し出して
もらおうと、頑張ったのですが・・
包帯と使ったり、露出激しくしたり。
金髪にしたり・・。

エロスエロス・・・って念じて撮影してたせいか、
壱が変態すぎるせいか、
エロスっていうかSMプレイかよ!!って
突っ込まれそうな出来になりました。はい。

おかしい!!!おかしいです。

今回は壱で男前の和!!でもって和の醸し出すエロスをテーマに
してたのに!!
何気にテーマ盛りだくさんだったのに!!

ただの変態写真になりました。
うん!!!いつものコトでした。

そんなこんなの壱+金髪+赤い襦袢。
なんか・・ボブって感じがするなぁ・・って
ヘイ!マーク!マイネームイズ・・とか自己紹介してそうだけど・・
壱です!!正真証明 壱です!!

次の休みには、サイトのTOPを変えようとか思ってます。

2102i.jpg
2105i.jpg

2106i.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
