スポンサーサイト


ハードな一日!!

てなわけで・・姉も無事松江に帰還しました~♪
4歳の甥っ子もとっても可愛く悪がきになってて、姉ともお盆ぶりに会えて
とっても楽しかったですvv
ただ・・かなりハードでしたが・・
昨日はショッピングモールに行き、夜は家族でご飯を食べに行き、
夜中の2時まで姉と語ってて、
今日は朝の7時に起きて宮島水族館まで行ってきましたv
空作宮島の芸術写真館を開催しようと思ってるので・・こうご期待(笑)

で、夕方にまた市内まで車で送り、今に至るって感じです。

疲れました~!!!でも・・姉に久々の里帰りを楽しんでもらえたのか
いまいち不安なので・・
次に帰省するときにはもっと綿密に計画を練ろうと思いますv

あっ。市内に行ったので・・今日発表のワンオフを見てきました~♪
ミシェルと遠夜でしたv
豪華だなーーーっ!!!とかかなり思いましたよ~♪
ミシェルは早々に決まってましたが・・遠夜はまだお迎え決まってませんでした・・。
すごく綺麗で儚そうなメイクだったのに!!!
遠夜は憧れで大好きなのですが・・
ウチじゃ他所のサイトさんの遠夜みたいにシャープでクールな男前には出来ないので・・
やっぱり永遠に憧れの存在なのですv
素敵なオーナーさんが見つかるとよいですね~v

あっ。カウプレにたくさんのご応募ありがとうございましたv
昨日で無事終了いたしましたv
まだメールを送っていない方、申し訳ございません~!!
また追々送っていきますので・・どうぞよろしくお願いします^^
では・・今日はクタクタなので・・レスなどはまた明日いたしますv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
