スポンサーサイト


チビ花服。

岡山イベント以来、ドールでもジャンさんに夢中っていう
もう、なんていうかジャンさん病かってくらい
頭の中ジャンさんでいっぱいだったんですが、
(もちろん今もいっぱいです。現在進行形ですよ。もちろん)

それもこれもツナギ=囚人服っていう訳の解らない方程式に
よってな訳なのですが。
帰りの車中はツナギの影響で他所様のドールも
キャラドールに仕立て上げようと妄想を繰り広げてた次第ですから。
(例・紫暢さんはベルナルドかな~・・vvみたいな)

岡山イベントで素敵ツナギをゲットしたのはどっかの日記で
書いたとおりでして、もう一枚ゲットしたのを
本日まで忘れておりました!!

恐ろしい!!ジャンさん病!!(白目)

もう一枚っていうのがチビ花用に購入したお洋服でして、
本日PC机の下から出てきました。
忘れてたっていうか、着せようと思って出したままにしてたっていう
ね!
そうそう!!正確に言うと着せるのを忘れてたっていうかね!

・・・・・まぁ。忘れてた訳ですけれども。

そんなこんなで、本日発掘しまして、チビ花にいそいそと着せてみました。

で、悶えましたーーーーーーーーーっ!!!

かっ・・かわいい!!

で、調子に乗ってオカッパ頭からストレートピンクに変更。

かっ・・・・かわいい!!

ウチの子、野生動物設定のはずなのになんか女の子に見えるんですけど!!
一人でジタジタした後に、がっつり写真も撮りました(笑)
雨降ってますけれども。
大丈夫!!自己満足だし!!

そんなこんなで、やっぱり女の子はいいですよねv
飾り付ける楽しみっていうか、花があるっていうか。
フワフワのお洋服を大きい花にも購入してやりたくなりましたーv

tibi12231.jpg
tibi12232.jpg
tibi12233.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
