スポンサーサイト


囚人服完成☆

昨日はウダウダしてて気が付いたら、夕方になっておりました。
いやー。怖い!!

ニコニコ動画ってば怖いですね!!
ニコニコ動画でラキド見てて、気が付いたら3時って!!

ダメな大人の見本みたいな休日の過ごし方ですから!

そんなこんなで今日はランチに行って、ブーツを買って
その後速攻で帰ってきて、ジャンさん囚人服に着手しておりました。

もうね、今回は凄いですよ。
前回の3/1くらいの縫い目でチマチマちまちま縫いましたから!
これで着た瞬間に、脇の下が破けるなんてコトないはず。

でもってダボダボなジャンさんがみたいが為に あえて大きめに
布も切りましたからねっ☆
これで間違いなくダボダボの肩が出たエロジャンさんになるコト間違いはず!

で、1時間くらいかけて完成☆

いそいそと着せてみたらばですね、
手が大きすぎて中々入らない罠っていうね!
腕の幅が細すぎたっていうね!!

・・・・・・腕のダボダボ感は皆無でした。
てか・・腕、若干無理してるから もうきつそうっていうかなんというか・・。
はちきれそうですね、みたいなね。

でも後のダボダボ感は大成功でした~♪♪
あとはお母さんの形見のリングの代わりとか、でもってスーツとか!!
そんでもって・・黄色のシャツとか!!
イロイロ頑張ってしばらく悶えたいと思います~♪

その前にもう少しウィッグを弄って、固めてよりジャンさんヘアーに
近づけたら悶えると思うんです。もちろん自分が。

今度の休み辺りは、その辺弄って写真撮ろうと思います~v

itu6.jpg

itu2.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
