スポンサーサイト


右歯完成+ブログ拍手お返事

本日はmiataちゃんに遊んでもらいましたーvv

いやー・・・ほんと朝から濃い一日でした!!

まず朝いちで歯医者。
右の奥歯のブリッジも完成しまして、がっつり三連ブリッジしてもらいましたーv

ギンギラギンですが・・。

ですが!!

初めて奥歯が埋まりきった感動・・v
いやー・・歯があるっていいですね!
虫歯の心配をしながら、片方で食べてたコロが懐かしいです~v

でも長年奥歯が虫歯の状態で慣れ親しんできたので
若干違和感があるのですが・・。

歯医者も後1回でお終いですv
いやー・・・長かったなぁ~。

そんなこんなで昼前からmiataちゃんと合流しつつ、カレーを食べに行って
(辛くて外は雪なのに汗を流しつつ食べました。)

手芸センターにも付き合ってもらいました~♪
もちろんジャンさんのジャンさん囚人服のための布を買いに・・!
いい布がゲット出来たので
明後日あたり囚人服完成版・・?を作りたいと思います~♪♪

ジャンさん!!ジャンさん!!

以下ブログ拍手お返事です~♪
12/10 Gさん

わおわおわお!!!
お久しぶり~vvがっつり覚えてるよ!!
でもって・・なんと・・なんと!!はまってるのね!
ラキド!!
猛烈に嬉しいんだけど!
ラキド仲間が周りに居ないから、語りたい症候群に
犯されて、末期状態だったんだよ~v
ぜひぜひ一緒に語りたいねv

でもって・・コス!!も・・・も・・もしかして・・
ジャンさんとか・・?
ジャンさんとか・・?

てか・・誰が好きーっ?vv
てか・・そのカップリングが好き?
もうね、語り合いたいコトこの上ないよ・・!

でもってbadegg楽しみだよねーv
もうね、今頭の中ラキド一色だからねっ!
ヤバイよ!!ほんと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
