スポンサーサイト


ラキドドラマCD!!(腐)

ラキドドラマCD、本日無事に到着しましたv
で、早速聞き入っていたわけなのですが。

以下ネタバレ全開です。フルスロットルです。









いやーーーーーーーーーー!!!
もうね、ジャンさんが!!
ジャンさんの声が耳元にダイレクトにくるわけでして、
(もちろんイヤホン必須ですから。)
「おとーーーーーーさーーーーん!!魔王がくるよーーーーー。」
って意味もなく頭の中、
シューベルトの魔王がエンドレスリピートなくらいには
興奮MAXでしたから!!
もうジタジタジタジタジタジタしつつ聞きました~vv

ジュリオ編の不安でイラっとしてるジャンさんも 猛烈に可愛いのですが、

ジュリオが・・・!!!

ジュリオの可愛いさときたらもう!!もうもう!!!
なんなんですか、あのヤンデレ!!!
オチも大爆笑+ジュリオの豹変っぷりにも笑わせていただきました。
なんあんですか!!あの王子!!!

てか・・ジュリオ、ジャンさん大好きだな!!!

やっぱりジュリオ×ジャンさん最高です~vv

で、二つ目のルキーノ編。

もうね、あのルキーノの声ってば、妊娠しそうでした。
エロ!!でもって!!伊達男最高ですね・・!
ジャンさんのヘコみっぷりが猛烈に可愛いかったです~vv
ラッキーじゃないオレなんて・・!みたいな。
対ルキーノになると乙女なジャンさんが可愛くて可愛くて。
妊娠するかと思いました。
オチも見事でしたね~vvすっきりとしましたv
ジャンさんにメロメロのピッカピカな伊達男。最高です。

で、オマケも楽しく聞かせていただきました~v
何気にジュリオとイヴァンのヤリとり大好物なもので。
終始ニヤニヤと聞いておりました。
ジャンさんに必死に聞くジュリオが可愛いのなんの。
なんなんですか!!あの可愛い生き物!!
イヴァンの弄られっぷりも楽しかったです~v

続いてオータムチャンスに突入。

最初はイヴァン編。

もうね、イヴァン初登場からコーヒー吹くかと思いましたから!!
好青年イヴァンヤバい!!
楽しい!!でもって他幹部のそれぞれのコメントも楽しかったですv
ジュリオの「火星人に連れ去られて改造された」
ジャンさんの「ジュリオ、冗談が言えるようになったんだな」
ジュリオ、「はい・・v」の「はい・・v」の心底嬉しそうな
ジュリオの可愛さにのた打ち回りました。はい。

可愛いな・・・!!!!このジュリオときたら・・!!

そんなこんなのイヴァン編。
メルセデスで正気に返るところも、ジャンさんの看病のくだりも
でもって、やっぱり愛すべき おバカなイヴァンも。
とってもよかったです~vvv
最後のくしゃみのオチも最高でした・・v

で、ベルナルド編。

幹部がわらわらしてる最初も萌えたのですが、
やっぱりここでのジュリオにジタジタ。
ジャンさんの護衛につけなくて 
ヘコんでるジュリオにまず胸を打ち抜かれました・・!
どこまでいっても可愛いですよね。このジュリオときたら。

で、電話部屋での二人の甘いやり取りに終始ニヤニヤ。
ジャンさん、ベルナルド相手だと甘えモードですよねv
さすが筆頭幹部なのです~v
そのあとの電話でのやりとりにも笑わせていただきました。
さすが ちょいダメオヤジですv変態オヤジも加わってたんですねv
ルキーノが変態の代名詞かとおもっておりました(笑)
てか・・そのレコード欲しい・・!

で、オマケ。
今回もとっても楽しかったです~v
ベルナルドがカッパって・・!
もう嫌がらせ以外の何者でもない気がするのですが。
ルキーノまで壊れてて、ほんと楽しく最後まで聞き入っておりましたv

いやー・・・。
やっぱりラキド最高ですねvv
早くウィンターチャンスが聞きたいです・・v
てか、しばらく車の中で流しつつ出勤しようと思ってるとか内緒です。
ジャンさんの声がつねに聞けるとか、朝からたぎってきそうです。はい。

あっ。もちろん。
最小にするパートもありますけどねっ☆あは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
