スポンサーサイト


囚人服。

えーー。公式ファンブックを見てからというもの
けしからんほどにラキド熱がメラメラしてですね、

作ってしまいました!!
囚人服・・・・?

あくまで?ってつくレベルのヘッポコ出来。
+わずか10分もかからず出来たって代物なのですが。
個人的には萌え!!!!の一言なのです。

大丈夫!!縫製が激しく荒いがために、着せた瞬間
脇の下に穴が開いたとか内緒ですから!!
大丈夫!!公式とまったく生地が違うのが一目瞭然とか!!
大丈夫大丈夫!!ダボダボに作りたかったのに(袖とか長いはずなのに)
てか作ったのに、ピタピタになる生地だからなる訳ないじゃんとか。
襟ぐり切りっぱなしもいいとこだよねとか。
もとは100均のアームウォーマーとか。内緒!!内緒!!

すべて無問題なのです。

形になってれば、てか写真に囚人服に見えるように
写ればそれでいいんです。
腐眼でどうにでもなるはず!!

なのですが、パンツを作るスキルはさずがに、いくら公式もゴムパンだろうが
ないので、上半身のみウキウキと撮影しました~vv

ジャンさん!!ジャンさん!!

てか、鎖骨にCR-5って刺青もいれたかったのですが、
そこはお天気のいいときにv
いやー。驚くべき ヘタレ出来でもなんていうか・・萌えパワーって恐ろしいですよね!!
着せた瞬間、ぎゃーーーvvvvってなりましたもん。

あっ。ちなみにスーツはというと見事に惨敗しました。
22500円まで頑張ったのですが・・。
やはり4万円近く上がってですね、そんなガッツが出ませんでした。
ヘタレです。ジャンさんごめんなさい。

そんなこんなで気持ちだけでも味わうべく某製の白シャツを黄色に染めて
黒いネクタイ作って、ごっこ遊びを楽しもうかなぁって画策中。

あっ!でもその前に公式と同じような生地で囚人服を作り直したいです。
ダボダボの。

ダボダボジャンさん!!ダボダボジャンさん!!
ja8.jpg
ja5.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
