スポンサーサイト


妄想の終着点。

今日も続いておりますよ!もちろん。スローライフ。

おかげさまでペルソナ全書も100%になりまして、
でもってP3Pも一回クリアしまして、2週目に突入。
2週目からが本番ですもの!!

女主人公で、がっつり真田先輩とのラブラブEDを見ますとも!!

そんなこんなでいい具合に引きこもりつつ、
昨日でインフルも完治したので、本日はランチにでも
行こうかなぁって思っておりますv

で!!!これ、本日の最重大任務なのですが・・・
ローソンにラキド公式ファンブックを取りに行く!!

昼すぎには到着してるとか、勝手な妄想なのですが・・
どうなんでしょうか・・v
あーーーーーーー楽しみだなぁ・・・v

そういえば、昨日イヴァンルートを再度やりながら思ったのですが
大きな勘違いしておりました!!

囚人服、ツナギだと思ってたのですが、あれ上下別なのですね!
もうね、シマシマ(縦横逆だけど)=ジャンさんvって
頭可笑しかったですから!!
そんなわけで、某Mちゃんから素敵アイディアをいただき思い立ったのですが・・

囚人服なら作れるんじゃねってねっ☆

裁縫スキル0に等しいですが!!
ジャンさんの為に頑張ってみようと思います!!囚人服!!
ファンブックでじっくり研究して、
来週辺り生地を探しに行こうと思います~v

で!!!!
スーツの件なのですが、理想どおりの形のスーツを発見してしまいました。
てか・・もうこれしかないだろ!!ってくらい理想どおりの。
ただ、超有名ディーラーさんのものなので、そりゃもう。
お値段もえらいコトになるんですよね・・。
相場調べたらですね、4万円でした。

4万円って・・!!!
MSDお迎えできますよ!!びっくりですよ!!

でも・・4万円かぁ・・・・って思うくらいには
ジャンさんに病んでおります。
怖い!!!キモい!!!

でもあれ以上は絶対に見つからないだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
